ウルトラマンのフィギュア

ULTRA-ACT ユリアン

Posted on 2015-07-02

ULTRA-ACT ユリアン <レビュー>

メーカー:バンダイ
品名:ULTRA-ACT ユリアン
価格:4,536円(税8%込)
発売日:2015年5月19日発送 ※魂ウェブ商店限定

 
【パッケージ】

 
【本体】



 
【頭部】



首の可動。
可動域は予想していたよりもかなり広い。
ただ、顎だけを上げられずにくびごと反るので不自然な感じ。。。

 
【ボディ】


けっこう生々しいなと感じてしまった胸。


胸のマーク。


バックル

 
【腕】


交換用手首。
左右各2種付属。


右腕には、手首付近にこんなディティールが!
こんなのがあるとは知らなかった!!

 
【脚】


脚の可動。

 
【いろいろポーズ!】



 
【支柱用勘合パーツを使う!】

いつものように「支柱用勘合パーツ」が付属します。

【飛行ポーズ】


 
【ULTRA-ACTウルトラマン80と共演!】


よくみかけるこのポーズ!

★合体必殺技ダブルパワー



 
【80用の付属品】

ウルトラスラッシュのパーツ。



ムーンサルトキック再現パーツ。

ULTRA-ACTシリーズのマイナーウルトラマンたち(80やアストラなど)は、触ってみて、動かしてみると”めっちゃかっこいい!”と毎回感じるんです。このユリアンも同じ!個人的にはあまり特にお気に入りというわけではないキャラクターだが、このフィギュアを動かしてみて、好きになりました!
かっこよさよりも、優しさやちょっとしたセクシーさを兼ね備えた、若い世代(子供ではない)向けのアクションフィギュアです。
ULTRA-ACTの女性素体は素晴らしいので、ぜひウルトラウーマンベスの商品化を期待したくなる1体です!!(笑)

 


 

Related Posts

 

Comment





Comment