ウルトラマンのフィギュア

ULTRA-ACT(ウルトラアクト) アストラ

Posted on 2014-12-29

ULTRA-ACT アストラ <レビュー>

メーカー:バンダイ
品名:ULTRA-ACT アストラ
価格:4,860円(税8%込)
発売日:2014年08月 ※魂ウェブ商店限定品

【パッケージ】

【本体】



【頭部】


【ボディ】


カラータイマーはいつものように「青」「赤」の2種類付属。
青の着脱が硬かったので、青の写真のみ。


腹部の「シークレットサイン」


背中には「マントジョイント」を装備。

【腕】


腕の可動。


交換用手首パーツ。

【脚】


ウルトラマンキングですら外すことができなかったという「マグマチックチェーン」は金属パーツで再現。


足首。

【いろいろポーズ】




●飛行ポーズ


【支柱用勘合パーツを使ってみる】

アストラも他の兄弟のように、腰に「支柱用勘合パーツ」を装着することができます。


ウルトラ銀河伝説のスチールでよく見かけるハイキックのアストラも、楽々再現〜♪


アストラキック!!

【ULTRA-ACTウルトラマンレオと共演させてみる!】


このように並べるとどこが共通パーツなのかよく分かる・・・??







ウルトラダブルスパーク!!



レオ、アストラダブルキック!!




ウルトラダブルフラッシャー!!


ウルトラダブルフラッシャー再現パーツ。
シャープに再現されたパーツです。
(尖ったところがチクチクと痛かったです。。。笑)

【ニセアストラを再現】


ガチャポンの「アルティメットソリッド」のニセアストラに付属していたウルトラキーを使います。


リニューアルされた2014年版ULTRA-ACTのアストラは、初版のアストラに付属していたウルトラキーこそ付いていないものの、格段に良い出来になっています!!
顔の造形が良くなって体格も劇中のイメージに近くなっている印象があります。
私のアストラはカラータイマーが硬くて外れないんですが、それ以外は特に不満はありません!
その分、リニューアル版のレオが気に入らないので、それが残念でなりません。。。


Related Posts

 

コメント1件

 geta | 2015.01.20 19:58

はじめまして!

こちらのサイトでの素晴らしい画像アップっぷりに感嘆しまして、
L77星爆破するぐらいの勢いで、レオ兄弟、衝動買いしてしまいました…。

そいで、やっと、レオ様が先日届いてくれました。
ULTRA ACTは初めての購入のため、ほんまはマグマ星人と
レッド&ブラックの両ギラスと、セブンまで居てくれたら
登場シーンとしては完璧だったんですが…。

しかし、さすがレオ兄弟!
二人同時にネット注文したのに、ちゃんとレオ様から届くところが、
ツボをおさえてますね。

そして、凄まじすぎるレオ兄さんの完成度の高さ…!
こちら、わたしが持っているのも、Ver.2 だと思うのですが、
個人的にはめちゃくちゃ気に入っています!!

ウルトラ拳法ポーズをとらせたまま、もうウットリ…。
仕事場の机においてますが、もう仕事が手につきません!

ほんまに、こちらでご紹介していただいたおかげです!
ありがとうございます!

さぁ、アストラよ!早く赤い火の玉になって(ならんでもええけど)来てくれ!

Comment





Comment