仮面ライダーのフィギュア

DXF~Dual Solid Heroes~vol.12 仮面ライダーブラック

Posted on 2014-09-25

DXF~Dual Solid Heroes~vol.12 仮面ライダーブラック<レビュー>

メーカー:バンプレスト
品名:DXF~Dual Solid Heroes~vol.12 仮面ライダーブラック
価格:ーーー ※ゲームセンターの景品のため価格無し。
発売日:2014年8月

【パッケージ】

【本体】


【頭部】





【ボディ】

●変身ベルト<キングストーン>

●胸のマーク

【腕】


ブラック特有の外骨格の内側のディティールも作り込まれています。

【脚】

【ベース】

フィギュアの脚の裏の凹に、ベースの凸を差し込んで固定します。

【その他】






DXFにようやく「仮面ライダーBLACK」の登場です。
以前発売されていた仮面ライダーBLACK RXとシャドームーンから1年以上経っていて、待望の1体ということになります。
サタンサーベルを持ったシャドームーンと2種でリリースされました。

はじめに写真を見たときに「造形はどうなんだろう?」という不安があったんですが、実物を見た際に、その不安は吹き飛びました。
どうも写真では、このブラックのカッコ良さが伝えにくいようです。

ショップではだいたい1,000円〜2,000円程度で販売されているようですが(2014年9月下旬現在)、この価格としてはじゅうぶんな満足感が得られる出来ではないでしょうか?
とにかく写真では伝わりにくいですが、実物はこの写真よりも、もっとカッコいいです!


Related Posts

 

Comment





Comment