ウルトラマンのフィギュア

ビリケン商会 ウルトラセブン 彩色済組み立てキット

Posted on 2014-09-05

ビリケン商会 ウルトラセブン 彩色済組み立てキット <レビュー>

メーカー:ビリケン商会
品名:リアルモデルキットシリーズ ウルトラセブン 彩色済組み立てキット
価格:5,040円?
発売日:??年
サイズ:305ミリ
造形:ハマハヤオ

●本体



●頭部




アイスラッガー

着脱は不可です。接着しています。

●ボディ

背中のバッテリーパック

●腕


●脚

●他のフィギュアと比較

左はULTRA-ACTのウルトラセブンと。右は同じくビリケン商会のウルトラマンBタイプです。

●その他いろいろな角度から



ビリケン商会の組み立てソフビキットのウルトラセブンです。
完成した状態で購入したので、特に自分で組み立てたわけではないですが、ネットで流れている説明書などを見るととても作りやすそうなキットですね。

一見「似てないなぁ。。。」と思ってしまったんですが、そんなことはなかったです。
ネットを見ていると、このウルトラセブンの眼をクリアパーツに替えておられる方が多くおられました。眼をクリアにしたこのセブンはめっちゃ似てました!!
購入した状態のままだと眼の中心の白い部分が変に目立ってしまって違和感を感じるんでしょうか?
いずれにせよ、せっかく購入したキットなので眼をクリアに差し替える改造にチャレンジしてみたいと思います。


Related Posts

 

Comment





Comment