東映ヒーローのフィギュア

S.I.C. VOL.4 ハカイダー

Posted on 2014-07-12

S.I.C. VOL.4 ハカイダー <レビュー>

メーカー:バンダイ
品名:S.I.C. VOL.4 ハカイダー
価格(税込5%):3,360円
発売日:1999年05月01日

●ボディ



●頭部


●ボディ


胸部を開閉して「邪悪回路」を取り出し可能。

邪悪回路

ダイキャストでできています。

●腕

●脚

ハカイダーショット収納可能!

●ハカイダーショット装備!





●脳をレッドクリアの脳に取り替える


ハカイダーは頭部のカバーを取り外し、脳を取り替えることが可能。


脳ポッド

脳は専用ポッドに収納可能。

●ハカイダーマントを装着して、ギルハカイダーへ!


ギルの笛


左手は、ギルの笛を持つ手に換装可能。
(…といってもあんまりしっかり持つことができません)

ハカイダーマントの裏側

●ポーズ各種


●S.I.C.キカイダーと

「S.I.C. Vol.4 ハカイダー」です!
もうとにかくカッコいい!!その一言につきます!
同シリーズのキカイダーは持っていないけど、このハカイダーは持っているという人を僕は2人知っていますw
きっと他にもそういう人も多いのではないでしょうか?
特に雨宮慶太監督の映画「人造人間HAKAIDER」に登場するハカイダーにデザインが似ているのもあり、
伊藤もキカイダーより先にこっちを買いました。

ギルハカイダーに換装可能ですが、正直言って私自身は「必要ない」です。
もうハカイダー単体で十分かっこいいんで。飾っていても飽きないし、満足感たっぷりです。
特にハカイダーショットを構えたら最高です!!
今回の記事は、ハカイダーショットを構えた写真をぜひ見て欲しいです!

このハカイダーは正面からの顔より、横から、または斜めからの顔がカッコいいですね。
顎を引いているとさらにカッコ良さ倍増!

S.I.C.は仮面ライダーしか持っていないという人でも、ハカイダーは持っていても損はないと思います!


Related Posts

 

Comment





Comment