ウルトラマンのフィギュア

X-PLUS 大怪獣シリーズ 「ウルトラマン Bタイプ」 スタンディングポーズ 少年リック限定版

Posted on 2014-01-01


X-PLUS 大怪獣シリーズ 「ウルトラマン Bタイプ」 スタンディングポーズ 少年リック限定版<レビュー>

メーカー:エクスプラス
品名:大怪獣シリーズ 「ウルトラマン Bタイプ」 スタンディングポーズ 少年リック限定版
価格(税込):12,600円
発売日:2013年9月下旬

















初代ウルトラマンは“Bタイプ派”の伊藤ですが、
ついにエクスプラスのウルトラマンBタイプをGETしました!
価格が1万円を超えているからプレミアがついている!と思って焦って買ったら
なんと「少年リック限定版」の方でした!
目とカラータイマーが光ります!!!

専用のベースが付属しており、小さいピンジャックが出ています。
それをウルトラマンの足の裏に差し込んで固定します。
ベースのスイッチをONにすると目とカラータイマーが点灯します。
スイッチを切り替えるとカラータイマーを青⇆赤(点滅)に変えることができます!

本体の足の角度が曲がっていると、上手くピンジャックに刺さらずに
目とタイマーが点灯しないので、本体を温めて矯正してください。

まぁ、そんな感じで間違って限定版を買ってしまいましたが、
正直言って「限定版買って良かった!!」

やっぱりウルトラマンは目が光るとめっちゃかっこいいですね!!

造形はエクスプラス製なので文句無しの劇中の再現度!!
当時のスーツを小さくしたようなクオリティ。
さすがですね!!

買ってよかった〜〜(^o^)

Related Posts

 

Comment





Comment