ウルトラ怪獣のフィギュア

X-PLUS 大怪獣シリーズ ウルトラQ ケムール人(モノクロ版)

Posted on 2013-08-17


X-PLUS 大怪獣シリーズ ウルトラQ ケムール人(モノクロ版)<レビュー>
・メーカー:エクスプラス
・品名:大怪獣シリーズ  ウルトラQ ケムール人(モノクロ版)
・定価:5800円
・発売日:2004年8月初頭
・全長:245mm

エクスプラスのウルトラQのシリーズはモノクロ版とカラー版が存在しており、もちろんこのケムール人にもカラー版があります。
でも、伊藤はやっぱり当時の雰囲気のモノクロ版が好きなので、こちらを選びました。
特にケムール人はとても怪奇なキャラクターなので、色が付いているよりも、モノトーンの方が雰囲気があって良いじゃないですか〜〜??

今回、このフィギュアを触っていて初めて知ったことは、
ケムール人て、薬指の先には突起がないんですねぇ〜。
これは初めて知りました!

ウルトラQの本編では暗いし、映像が鮮明では無いのでわかりませんでした。
(カラーのBDではわかるのかな?!)

Related Posts

 

Comment





Comment